食パンの小物入れ
もう何度も言ってるのでしつこい!って
思われちゃうかもしれませんが、
管理人ゆうこは、陶器のパン雑貨が大好きです(//▽//)。
布や紙のものより、
自分ではぜったいに作れないものだし、
「見つけたら手に入れないともう出会えない」
ってくらいに種類も数も少ないから。
なので、こちらを見つけたときは
飛びついて購入しました。
目玉焼きがのっかった
食パンの形の小物入れ!!
す て き (*´∀`人*)
手のひらサイズで小さいんですが、
この存在感の大きさはわかっていただけます?
ねえ!(おちつけ)
「小物入れ」っていうくらいなので、
この中に自分の宝物的なアクセサリーとか入れて
使うべきなんでしょうけど、
パン雑貨コレクターのワタクシにとっては
この小物入れそのものがお宝なのですよ〜。