パン屋さん柄のエコバッグ
エコバッグって、
気に入った柄だと使いにくいのです。
お野菜やお肉をガンガン入れて
汚れたらガンガン洗って、干して、
また小さくたたんで持ち歩ける、
そういうものなので
「汚れてもいい」ような素材と柄じゃないと
使うのに勇気が必要(私だけ?/汗)
それなのに!
ああ、それなのに!
パンだなんて。
パン屋さん柄だなんて!!
使えません…こんなの私には使えません。
アイロンかけて、飾っておかなきゃ。