2012年12月24日(月)【イベント報告】  

シティーモールのクリスマス雑貨マルシェ開催中です 4

シティーモールの催事5日目終了しました!
ご来場くださったみなさま、
寒い中本当にありがとうございました。

 

さて管理人ですが、出展しながらも
空き時間や帰宅後に
ごそごそと制作を続けていたところ、
以前お知らせしていた新作
焼きたてパンダの手鏡」がついに完成いたしました。

 

 

パンちゃん、チョコちゃん、モカちゃん、
わかりにくいですが3色それぞれ作っております。

 

できたてほやほやを23日からブースに並べていますので
ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいね~。

 

 

そして、気になっていた電車内の広告を
今日やっと発見いたしました。

 

朝は荷物が多くて周りの通勤の方々にぶつからないよう
小さくなってすみっこに乗っているのが精一杯、
帰宅時は眠気と戦いながら
うとうと座っているだけだったので
あんなに嬉しかった掲載広告を探すこともできず
すでに5日。
 

 

 

今日、たまたま座った席でふと前を向いたら…
正面に自分の作品の写真がどーん。

 

うわっ 照れる(汗)。

 

思わず周りをキョロキョロ、
電車内で不審者みたいになってしまいました(^-^;

 

気にして見回してみると、全車両の同じ位置にこの広告が。
なんで毎日乗っているのに気づかなかったんだ、管理人…。

 

京阪電車さま、ありがとうございます、ありがとうございます。

 

現在午前1時、
そろそろ明日の持ち物(梱包材やお会計用品)を
用意して寝なくては。

 

遊びに来て下さったお客様のことも書きたいけど、
最後に1個だけ!

 

ゲームセンター「ナムコ」のオリジナルキャラクター大阪代表、
「とらっさん」が遊びに来てくれました!!

 

ゆるキャラ大好きな管理人ゆうこ
持参したチョココロネとメロンパンを持って記念撮影。

 

かわいいよう、かわいいよう。

 

ツーショットで写真撮って、握手もしてもらいましたよ~。
えっへっへ~。(←すでに眠すぎてテンションがおかしい)

 

とらっさん、ありがとう!
いつかまた、会えるといいなぁ。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

マリさんベーカリーは、メロンパンのベレー帽やがまぐちなど、

ハンドメイドのパン雑貨を発表する手作り作家です。

できあがった作品は、取り扱いショップか年数回参加している

イベント会場で頒布活動しております。

また、twitterで毎月抽選販売会を開催しています。

制作できる数が非常に少ないため

オーダーメイドのご依頼は一切お受けできません。

ご了承よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------