2009年10月27日(火)【制作】  

● デザインフェスタ vol.30!~ 恋する管理人 その1 ~

今年2回めのデザイン・フェスタ参加です。
大阪のアートバザールコミックシティと時期が近かったので、
「在庫が足りないかもしれないし、やめておこうかな…」と
ちょっと迷っていて申し込みが遅くなったのが正直なところなのですが(^-^;
「また東京に来てくださいね!」
と言ってくださるみなさまの暖かい声に励まされ
「今からでも、がんばれば2日ぶんくらい作れるはず」と
自分を奮い立たせて、直前まで制作に励みました☆
応援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございます!

 

そして、「がんばって出展するぞー」という当然の目的以外に、
じつは今回、管理人にはひそかな野望がありました。

 

せっかく東京に行くのだから…
そう、せっかく遠い東京まで行く機会があるのだから…
憧れの、あの作家さんに会いにいきたい!
というものです。

 

実は管理人ゆうこ、ぷちらぶさんとおっしゃる、
東京で活動してらっしゃる作家さんの大ファン。 (//▽//)
以前ホームページで画像を見て以来、ぬいぐるみの「あきぽん」君にすっかり心を奪われてしまい、
「いつか絶対、東京であきぽん君に会いたい」と思い続けていたのです。
そのためには、渋谷の「月箱」さんというギャラリーに行くしかない…
と、そこまで調べていたものの、生まれも育ちも大阪で、東京の地理なんて全くわからない管理人。
しかも、呆れるほどの方向音痴な管理人。
一人で渋谷に行く勇気がありません(><)。
どうしよう… どうしよう…
でもでも、せっかく東京に行くのだから…!

 

そう思っていた矢先。
なんと、その憧れの「ぷちらぶ」さんが、同じくデザイン・フェスタに出展するというじゃないですかっ!
なんてこと、なんてこと。
ああ、神様ありがとうっ!!(落ち着け)

 

デザインフェスタ開催を目前に控え…
管理人ゆうこには、「ぜったいに、あきぽん君に会う」という、
新たな上京目的(?)がむくむくと湧き上がっていたのでした。 (つづく。)

 

 

今回のディスプレイ。
奥行きがあるので、並べるのに苦労しました。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

マリさんベーカリーは、メロンパンのベレー帽やがまぐちなど、

ハンドメイドのパン雑貨を発表する手作り作家です。


できあがった作品は、こちらの取り扱いショップか年数回参加している

イベント会場で頒布活動しております。
たいへん恐れ入りますが、制作できる数が非常に少ないため

オーダーメイドのご依頼は一切お受けできません。
ご了承よろしくお願いいたしますm(_ _)m。(管理人ぱんぱかパンダ)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------