2008年10月26日(日)【イベント報告】  

● COMIC CITY大阪71

インテックス大阪で開催されたCOMIC CITY大阪71に出店して参りました!
イベントに参加するのは、今回で5回目。
まだマリさんベーカリーのパン雑貨を見たことのない人たちに、「美味しそう」と思ってもらいたい、「本物みたい」とびっくりしてもらいたい…。
そして、いつも応援してくださるみなさんには、新作を持っていって「今回も可愛い!」と思ってもらいたい。
そんな気持ちで、いつも「喜んでもらえるかな?」とドキドキしながら参加しております(*^-^*)

 

そんな大事なイベントですが、今回は朝から、あいにくの雨となってしまいました。( ̄□ ̄;)
雨が苦手な店長のマリさん(愛犬)も、外を眺めて残念そう。

 

↑今日もこんがり☆

 

でも、会場に到着して、お店の準備をはじめると、今日もたくさんの方が「パン屋さん?」とブースをのぞきにきてくださいました。
パン屋ではなく、雑貨屋だと気づいて笑い出す方達や、
「食べられそう!」と面白がってくださる方を見ていると、こちらも楽しくなってしまいます。

 

それに、今回はお隣が可愛らしいフレグランスのお店。
とっても爽やかで甘~い良い香りがしてきて、 よけいに楽しい気分になってしまいました。
素敵な香りが気になって仕方がなかったので、お店をこそっと抜け出して、「こっちにしようか、それとも…♪」と、管理人ゆうこもちゃっかりお買い物。
イベント会場に行くと、こういうのも楽しみのひとつですよね ヽ(^o^)ノ

 

 

↑店長マリさん今回もお留守番。

 

さて、今回の自信作は、新作のカメロンパンのふかふかポーチメロンパンのミニミニがまぐち
こちらもなかなかの好評で、「ふかふかだ~」と触りに来てくださる方がいっぱいで嬉しかったです。
開店してすぐ「カメさんのポーチください♪」と言って来てくださった方には、「ホームページ見てくれたんだー!」と、ちょっとうるっと来るくらい感激してしまいました(T▽T)。管理人、涙もろいです。

 

今回のイベントも無事に終えられたのは、応援してくださるみなさまのおかげ。
「次も楽しみにしてます」と言っていただけると、本当にやる気がでてきます。
ありがとう、ありがとう…。もう、感謝の気持ちでいっぱい。

 

ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました。
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いいたします!

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

マリさんベーカリーは、メロンパンのベレー帽やがまぐちなど、

ハンドメイドのパン雑貨を発表する手作り作家です。

できあがった作品は、取り扱いショップか年数回参加している

イベント会場で頒布活動しております。

また、twitterで毎月抽選販売会を開催しています。

制作できる数が非常に少ないため

オーダーメイドのご依頼は一切お受けできません。

ご了承よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------