2009年10月27日(火)【イベント報告】  

● デザインフェスタ vol.30!~ 恋する管理人 その2 ~

せーつーなーいー片思い♪
あなたは気づかーなーいー♪

 

デザインフェスタが始まりました。
雨だというのに、なかなかの賑わいです。
朝一番に来て下さった方が、いきなり焼きたてパンダのぬいぐるみを、
3匹まとめて大人買いしてくださってびっくりです。
聞くと、開催前に、ブースの場所をメールで問い合わせてくださった方でした。
兵庫県の方だそうですが、ぬいぐるみ狙いで一番に来てくださったそうで…。
感激しました。ありがとうございます、ありがとうございます (T▽T)。
ぬいぐるみ、いっぱい連れて来ててよかった~☆

 

その後も、次々に「いつもホームページ見てるんですよ」と
話しかけてくださる方がたくさんいらっしゃって、
遠い東京まで来て、本当によかったなぁと喜びを噛み締めておりました。

 

…でも、管理人には「東京のお客様に作品をお届けする」という以外に
もうひとつ、大事な大事な目的があったのです。
そう。それはぷちらぶさんのブースに行って、憧れの「あきぽん」君に会うことっ!!

 

マリさんベーカリーのブースは4階、「ぷちらぶ」さんのブースは1階。遠い。
ぷちらぶ」さんに遊びに行ったら、その間うちのブースはもぬけの殻。
どうしよう… どうしよう…
ああ、でもせっかく東京まで来たのだから!
お客様が途切れたのをいいことに、貴重品だけ握り締めてブースを離れた管理人。

 

この魔の数分間に、マリさんベーカリーを訪れてくださった方、ごめんなさい。
その間、必死で1階めざしてダッシュしてました。

 

幸い、「ぷちらぶ」さんもマリさんベーカリーの存在をご存知のようす。
でもでも、もう覚えていないかも。急に話しかけたらびっくりされるかも。
緊張の管理人。
ああ、もうすぐ憧れの「あきぽん」君に会える…!
このまま会えたら、いきなり 「好きです!」って叫びそうな勢い(だから落ち着け)。

 

方向音痴の管理人、場所もよくわからないまま1階フロアを走り抜けます。
会場で走ってはいけません。でも焦ってるんです、必死です。

 

確かメロンパン屋さんの近くで出展してるって聞いたのだけど…、と
見回してみると、なんと、すぐ近くに「ぷちらぶ」さんの超・可愛い看板がっ!
偶然にもまっすぐブースにたどり着けていたなんて…
すごいです、管理人。
まさに パワー・オブ・ラヴ !!(意味不明)

 

あの、あの、あのっ、わたくしこういうものですがっ…!
緊張しまくりながら話しかけます。
あああ…。いつも画像で見ていた憧れの「あきぽん」君が目の前に…。
やっぱりものすごく可愛い。たまりません (T▽T)+
写真撮ってもいいですか?!
1匹買ってもいいですか?!
自分のブースからさらって行った「あんちゃん」を隣に並べて、夢の記念撮影です。
(興奮しまくってて、さぞ、怪しい客だったことでしょう)

 

あああ…。東京に来て、よかった~~~~っ!!

 

憧れのあきぽん君と、夢の対談!

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

マリさんベーカリーは、メロンパンのベレー帽やがまぐちなど、

ハンドメイドのパン雑貨を発表する手作り作家です。


できあがった作品は、こちらの取り扱いショップか年数回参加している

イベント会場で頒布活動しております。
たいへん恐れ入りますが、制作できる数が非常に少ないため

オーダーメイドのご依頼は一切お受けできません。
ご了承よろしくお願いいたしますm(_ _)m。(管理人ぱんぱかパンダ)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------