2009年10月6日(火)【イベント報告】  

● OSAKAアート&てづくりバザール

OSAKAアート&てづくりバザールに出店してまいりました。
春の開催に続いて、2回目の参加です。

 

↑ブースのようすです。こちらは展示用ディスプレイ

 

前回は、お隣がフリーマーケット会場だったこともあり
手作り作品に興味のないお客様がたくさんいらっしゃって、
お子様にいたずらをされたり
フリマの流れで値切られたり(値切りませんでしたが/汗)
いろいろと問題があったのですが、
主催者さんも気づいてくださったらしく、今回は手作り作品単独での大きなイベントとなりました。
そういうことなら、大歓迎☆

 

 

↑にぎわってます~☆

 

日続きのイベントだったので、2日ぶんの作品を運び込むのが大変でしたが、宅急便と台車を駆使して(?)、特大のダンボールをスペースいっぱい運び入れました。

 

手作り品限定のイベントになっていたおかげで、今回はムダに散らかされたり値切られたりする気苦労もなく、平和にすごすことができた2日間。
主催のテレビ大阪さま…☆
ありがとうございます、ありがとうございます。

 

↑パンダさんのキーホルダーが人気でした

 

おかげさまで、いろんな方に話しかけていただき
「こんなイベントに出てみませんか?」
といったお誘いや、
「こういう商品作ってほしいんですけど!」
といったリクエストまで、お客様とゆっくりおしゃべりすることができました。
前回はこういうゆとりが全くなかったので、
すごく有難かったです(T▽T)

 

次回のイベント参加は、10月のデザインフェスタ(東京ビッグサイト)です。
関東方面のお客様、がんばってたくさん作っていきますので、どうぞ楽しみに待っていてくださいねー!

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

マリさんベーカリーは、メロンパンのベレー帽やがまぐちなど、

ハンドメイドのパン雑貨を発表する手作り作家です。


できあがった作品は、こちらの取り扱いショップか年数回参加している

イベント会場で頒布活動しております。
たいへん恐れ入りますが、制作できる数が非常に少ないため

オーダーメイドのご依頼は一切お受けできません。
ご了承よろしくお願いいたしますm(_ _)m。(管理人ぱんぱかパンダ)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------